SSブログ

間違いだらけのブラジャー選び [間違いだらけのブラジャー選び]




1 適正サイズよりも小さいブラジャーを選んでませんか?

  小さいサイズのブラで圧迫していると本来、乳房にあるべき脂肪が、胸のまわりに拡散してしまいます。

  その結果、お腹や背中に肉がついてしまうということになってしまいます。

2 適切にブラを装着していますか?

  ●ブラがバストに食い込んではダメ

  ●ストラッブが胸をちゃんと支えてますか?

  ●ブラをしているの胸が離れてませんか?(つまり胸が大きいのに谷間ができない)

3 いろんなところのお肉にきちんとカップに戻してあげてください。これはおっぱいを大きくするための偽装ではありません。拡散したお肉を乳房に戻してあげてるんです。

ちゃんとしたサイズのものを付け、きちんとお肉を戻してあげた状態を継続すると、だんたんお肉が胸に固定化していくんですね。


でも、動画のようにいつも誰かに手伝ってもらうわけにはいかないですよね。

そんな場合、こちらのブラなら楽らくです。

谷間のない胸を美胸にする美容整形ブラキャミ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|- ブログトップ
落としやすい脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。